PDA テーマ変更 (2)2006年07月17日 17時40分30秒

テーマ変更2
今日は一日中、休み休みテーマ変更のトライをしていました。

ようやく使えそうなソフト↓を見つけました。
「Spb Extended Theme Generator」
http://www.spbsoftwarehouse.com/products/extthemegen/download.html?en

→MS製の「Theme Generator」の拡張ソフトです。
 VGA対応がメイン? Spb Softwear House社製です。

使い方がよく分からず、試行錯誤を繰り返してしまいました。
「Spb Pocket Plus」等と連携できるようですが、
他人のソフト便乗で、$24は「ぼっ○くり」じゃないのかな~

何とか出来たので、レジストしないことにします・・・高すぎっ!

<今回の使用ソフト>
 ・「Pocket PC Theme Generator Power Toy 2.0」
 ・「Spb Extended Theme Generator」
 ・「IBM デジカメの達人 ver.3」 *1
 ・「IBM 翻訳の王様 ver.5」 *2

*1、*2とも全然バージョンアップしてくれないんで、困ってます。
IBMもやる気なさそう・・・ (>_<)

「翻訳の王様」は新語登録↓がずっと止まっているし・・・
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/king/download/index.html

「デジカメの達人」に至っては、ソースネクスト↓に移っているし・・・
http://www.sourcenext.com/products/digitatsu/

もう、売れ筋の「ホームページビルダー」しか開発してくれないのかな?

残念・・・切腹!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック