705NK+WorldMate (3)2007年03月25日 10時04分47秒

WoldMate
問い合わせをしていた『WorldMate』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/03/22/1335708
「MobiMate」↓より回答がありました。
http://www.mobimate.com/index.shtml

以下、一部引用。
------------------------------------------------------------------------------
The Flight Status is no longer available in Standard Edition for S60.
We will release a Professional version in a few weeks.
(with the Flight Status )
------------------------------------------------------------------------------
うーん、あまり回答になっていないんですが・・・orz

よーするに、「旧バージョンは売れないよ!」
「上級バージョンを出すので、そっちを買ってくれ!」ということね・・・orz

しょうがないのでとりあえず、705NKより削除します。

『Professional version』・・・高いんだろうな~
→PDA版から推測すると、$75ぐらい・・・orz

ちょっと、がっかり。
どうりでE61等にSTD版を3年間無償提供するはずだ・・・(^^;)
旧バージョン購入しておけば良かった・・・orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック