X02HT+microSDHC 4GB2007年09月27日 17時16分46秒

X02HT microSDHC 4GB
↑:クリックで、拡大

以前使用できなかった『microSDHC 4GB』↓を使ってみました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/09/11/1790622

「X02HT」では、何の問題もなく認識しました・・・(^o^)
インストしたアプリもちゃんと動作しています。

作者さんに感謝・・・m(_ _)m

【補足】
X02HTのスペック:2GBの範囲を超えた、保証外の使い方です。

また、アプリケーションロックを外さないとインストできません。
→レジストリをいじることになります。

ご使用の際は、自己責任でお願いします・・・m(_ _)m

【追記】9/27 PM 6:00
X02HTは普通にSDHC 4GBが使えました・・・(^^;)
→SDHCドライバを削除しても、変わらず。
htc Fan Site↓で知りました。
http://www.htc-fan.jp/

取扱説明書では「2GBまで」となっているんですが。
2GBのmicroSDHCって、有りましたっけ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック