新年、あけましておめでとうございます。2014年01月01日 12時24分50秒

2014 年賀状
↑:クリックで、拡大

新年から「艦これ」・・・(^_^;)2014年01月01日 12時29分45秒

艦これ 20140101
↑:クリックで、拡大

新年から「艦これ」をやってます・・・(^_^;)

本日INしたら、『謹賀新年 掛け軸』の配布が・・・(^o^)

ついでに、戦闘に必要の無い「家具職人」を使って、
「炬燵」を作って、正月風景にしてみましたw
→「家具職人」は、イベント↓で手に入れたもの
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/12/24/7151459

正月三が日は、このままにしておこう。

【蛇足1】

この間までの秘書艦「伊8」は、目出度く「伊8改」になったので、
あと「改」になっていないのは「伊19」だけ。

ということで、しばらくの間「伊19」が秘書艦ですw

【蛇足2】

コラボ艦「イ401(イオナ)」って、「改」にならないのかな?

まあ、もうすぐ使えなくなる艦だから、どうでも良いのですが・・・(^_^;)