やっぱり、「DELL Venue 8 Pro」だった・・・(^o^)2014年01月16日 09時32分57秒

DELL Venue 8 Pro ステータス 4
↑:クリックで、拡大

何が届くか分からなかった「佐川急便」の荷物↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/01/15/7193931

注文していた『Venue 8 Pro』↓が届くようです・・・(^o^)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/12/28/7162717

配達日時が異なるのは、ちょっと理解しがたいですが・・・(^_^;)

佐川側 :1/16(今日)
DELL側:1/17(明日)

DELL側は遅れも見越して、明日にしたのでしょう。
→早く届いて、怒る人はいないからねw

さて、今日はゆっくり待っていよう。

【蛇足1】

あー・・・まだ「液晶保護フィルム」注文していないんだ・・・orz

早いとこ、有名どころから発売されないかな?

【蛇足2】

「キーボード」↓が、「Amazon」から出荷されません。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/12/23/7145212

また、入荷数以上に注文を受け付けたのかな?

遅れるなら、キャンセルしようw

艦これ・・・あきつ丸の建造成功2014年01月16日 17時05分10秒

艦これ 20140116
↑:クリックで、拡大

「資源」が枯渇しているのに、またやってしまいました・・・(^_^;)

「艦これ」の『大型艦建造』↓
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/01/10/7186742

「開発資材」が少ないので、1度切りのトライ。

狙いは「あきつ丸」のみ。

残念なことに、建造瞬間の「スクショ」を取れなかった・・・(>_<)
→キャプチャーアプリを立ち上げていなかったのに
  「F1」キーを押し続けていた、お馬鹿・・・orz

但し、狙い通り「あきつ丸」をGET・・・(^o^)

さあ、これであと建造で作れるのは、因縁の「矢矧」↓だけか・・・
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/11/25/7073525

すごく苦労するような気がする・・・(^_^;)

DELL Venue 8 Pro到着2014年01月16日 19時14分00秒

DELL Venue 8 Pro 到着
↑:クリックで、拡大

DELL『Venue 8 Pro』↓が、到着しました・・・\(^O^)/
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/01/16/7194353

何故か「細長い箱」と「小さな箱」の2つ

細長い箱:65cm x 35cm x25cm

何が入っているかと思ったら、端に『Venue 8 Pro』がひっそりとw

小さな箱:MS OFFICEのコードが書いた紙でした。

どうでも良いけど、酷い包装だ・・・(^_^;)

DELL Venue 8 Pro 開梱2014年01月16日 19時25分21秒

DELL Venue 8 Pro 開梱
↑:クリックで、拡大

DELL『Venue 8 Pro』↓の開梱です。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/01/16/7194689

美しくないケースを開けると、もうご対面。
→とりあえず、透明な保護シートには、包まれている。

本体を取り出して、下を開けると、付属品。
→とは言っても、今時の「スマホ」より少ない。

<構成品>

・本体
・ACアダプタ
・USBケーブル
・Quick Start Guide (日本語あり)
・安全のしおり(日本語の部分も有り)
★SIMのインストール方法(日本語無し)

★は何が書いているかと思ったら、全く関係の無いものだった。
→3G付きノートPC用かと思われる。

で、早々にかたづけて、充電開始です。

しばらくかかりそうだな・・・(^_^;)

【追記】 1/17 AM01:00

本格的な説明書は、こちら↓から、DLできた(苦笑)
http://www.dell.com/support/my-support/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/dell-venue-8-pro/drivers/manuals