おけがさまで1周年2007年05月14日 07時47分46秒

軽い気持ちで、いつまで続くか分からず始めたこのBlogですが
はや、1年となりました。

その間に購入したGadget類は数知れず・・・(^^;)

長く続けられるよう、妙に力を入れずに書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします・・・m(_ _)m

Socket SoMo 650 (7)2007年05月14日 07時56分41秒

SoMo 650_DELL_ONLINE
立て続けにUPしている、Socket『SoMo 650-M』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/13/1504701
アメリカDELLより回答がありました・・・(^o^)
以下、意訳。

<回答>
DELLにアクセスしてくれて、ありがとうね。
あなたが『SoMo 650-M』を買いたいのはよく分かったよ。
でもね、こちらは「顧客サービス」部門なんで
値段のこととか、いつ出荷出来るかは回答できないの。
「販売」部門に電話するか、サイトにアクセスしてね。
よろしく~

ということで、質問する先を間違えていたようです・・・orz

ちょっと厳しいですが、もう一度チャレンジします・・・(^^;)

【追記】5/14 AM8:40
「販売」部門へのE-Mailは無いようです。
代わりに「Live Chat」がありますが、使い方がよく分かりません・・・orz
とりあえず書き込みましたが・・・(^^;)
結果は後ほど・・・(^^;)

アメリカ放浪中 (3)2007年05月14日 09時18分24秒

USPS_3
アメリカ放浪中→空輸中となっていた部品↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/13/1504217
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/10/1498211
ようやく成田で通関した模様・・・(^o^)

経験からいくと、水曜日くらいに来そうな気がしますが
ちょうど帰りが遅い・・・orz

まあ、急いでないので木曜でも・・・って、木曜も帰りが遅い・・・orz

なんとか、明日来てくれないかな~

WILLCOMオリジナルブログパーツ2007年05月14日 16時45分16秒

WILCOMブログパーツ
WILLCOMの「オリジナルブログパーツ」を組み込んでみました。

「WindowsCE FAN」↓で知りました。
http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=2446

Blogが重くなりすぎたら、削除します・・・(^^;)

ただ、思うにここまで「ティザーキャンペーン」するに値する
Windows Mobile6端末なのでしょうか?
→単なる出し惜しみ?

これで「しょうもない」端末だったら、非難囂々だろうな~
→そうならないのを祈りますが・・・(^^;)

EMOBILE圏内2007年05月14日 17時02分41秒

EMOBILE圏内
EMOBILEがとうとう自宅でも使える?ようになったみたいです・・・(^^;)
→「みんなで作るイーモバイルマップ」↓より、推測
http://map.windows-keitai.com/emobile/map.html?lat=35.681391&lng=139.766103&zoom=15

後は『D01NX』↓のWM用ドライバ待ちですね~
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/04/24/1463497

または『USBタイプ(型番無し)』↓でも良いのですが・・・(^^;)
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=452

ボルボ THE HUNT 20072007年05月14日 18時54分18秒

VVOLVO THE HUNT 2007
迷宮入り・・・orz

『ボルボ THE HUNT 2007』↓
http://www.volvocars.co.jp/salesandservices/events_campaigns/thehunt.htm

2問目までは解いたのですが、3問目にしてもう分からない・・・orz

「氷の山々」・「ドラゴン」・「白い場所」そんなの無い・・・orz

解ければ、車が当たるかも・・・(^^;)
→それよりも、問題が解けないのが悔しい・・・(T_T)

【追記】5/14 PM8:00
ようやく3問目をクリアしました・・・(^o^)
でも、次もさっぱり分からない・・・orz
タイ数字とか出てくるし・・・読めん・・・orz
こんなの22問解けるはず無し・・・(T_T)