E61+Mobile GMaps (12)2007年05月18日 11時07分14秒

GMaps_Track_1
『Mobile GMaps』を使用した新しいサービス↓が始まっているようですね。
http://www.mgmaps.com/news.php
早速試してみました。

『GMaps-Track』↓
http://www.gmap-track.com/

自分の現在位置を他人と共有するサービスのようです。

ユーザー名が分かれば、他人の位置が検索できるのかな?
→ちょっと、まだ調べ切れてません・・・(^^;)

定額で接続できる「EMOBILE」とかだと使えるサービスかも?

E61+Mobile GMaps (13)2007年05月18日 11時19分42秒

GMaps_Track_2
『GMaps-Track』↓の続きです。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/18/1514259

共用MAPを見てみたら、非常にたくさんのユーザーが
位置情報を上げていました。

なかなか面白そうです。

こりゃ「EMOBILE」かな~

Windows Mobile端末2007年05月18日 14時11分33秒

そろそろ「LOOX V70」の挙動が怪しいので、
WM5.0以上搭載の端末が欲しいです。

<条件>
1.WM5.0以上(Smartphone Edition不可)
2.Bluetooth1.2以上(出来れば2.0+EDR)
3.Wi-Fi 802.11g以上
4.USBホスト機能
5.3”以上の液晶
6.QVGA以上の解像度
7.CFスロット付
8.キーボード無くても可
9.通信機能無くても可

これだけ条件を付けると、無いですね~
今のところ近いのはSocket『SoMo 650-M』くらいかな?
CFを諦めれば、『Xda Flame』とか『Ultimate 7150』が対象?

何を選ぶにしても、「電波法」の壁が・・・orz

『EM・ONE』で諦めようかな~