X02HT+パケ☆すた(2)2007年11月06日 11時54分35秒

パケ☆すた 2
↑:クリックで、拡大

「X02HT」で動作しなかった『パケ☆すた』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/10/26/1873007
作者:いっちゅうさんが、対応版を作ってくださいました・・・(^o^)
→但し、β版のため、一般公開はまだです・・・(^^;)

早速、試してみたところ、動作可能でした・・・(^o^)
対応感謝です・・・m(_ _)m

【補足】
まだ、「Bug等が残っている」ということで、作者:いっちゅうさんの
サイト↓からはDL出来ません。
http://icchu.seesaa.net/

β版でもという方は、mixiの「パケ☆すた for WindowsMobile」コミュから、
DLして、動作報告等をお願いします・・・m(_ _)m

EM・ONE α+3D Box2007年11月06日 13時15分26秒

EM ONE 3D Box
↑:クリックで、拡大

今月は契約上「料金無料月」のため、思いっきりパケットを
使っていたりします・・・(^^;)

昨日は「EM・ONE α」には、プリインストールされていない
『3D Box』をDLして、使ってみました。

HSDPAでは良いのですが、私のところではWLANを使用すると
何故か再生レートが大幅に下がり、カクカクしてます・・・orz

やはり、1,980円の格安無線ルーター↓のせいかな~
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/09/28/540966

動作も不安定なので、近々買い換えかな・・・(^^;)
→「EM・ONE α」を買ったので、金欠・・・orz

My EMOBILE2007年11月06日 13時38分39秒

My EMOBILE
↑:クリックで、拡大

昨日「EMOBILE」より、ようやく契約内容確認の葉書が届き
「My EMOBILE」↓にアクセス・新規登録できました。
https://my.emobile.jp/cn/

まだ、あまりメニューがなく、非常に寂しい感じですが
今後の充実に期待することにします・・・(^^;)

EM・ONE α+SiRFDemoPPC(NG)2007年11月06日 13時59分26秒

SiRFdemoPPC 2
↑:クリックで、拡大

「EM・ONE α」でノキア「LD-3W」が使える↓ようになったので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/11/05/1891625
『SiRFDemoPPC』↓を試してみました。
http://www.usglobalsat.com/custom.asp?recid=6

「htc Fan Site」↓では「Advantage X7501」の動作報告もあるし
http://www.htc-fan.jp/
「LOOX V70」でも動作↓しているので、動くと思っていたのですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/10/19/1860600
全く駄目・・・orz
→COMポートを開けないようです。

同じSiRFIIIの「Hi-406BT」が友人のところに長期出張中のため
何が問題なのか、切り分けできないのですが、
戻ってきたら、また試してみたいと思います・・・(^^;)