EMOBILEのメールアドレス2007年11月03日 11時06分51秒

EM ONE MAIL
↑:クリックで、拡大

「EMOBILE」って、独自のメールアドレス無いんですね。
初めて知りました・・・(^^;)

とりあえず、「Yahoo! Mail」を使うことにしました。
→「SPAMメール」は、ほとんどフィルターにかかるので。

下記メールアドレスの使用も考えましたが、止めました。
1.「ASAHI-NET」
→300~500件/日(SPAM含む)も来るので、「EM・ONE α」では非実用的。
 「SPAMメール」対応も取れない。

2.「G-Mail」
→既に2つアドレスがあるが、まだ誰にも教えてない・・・(^^;)

3.「MS hotmail」
→メールソフトで受信する設定が面倒なので、やっていない。
 なんか、難しいらしい・・・(^^;)
---------------------------------------------------------------------
しかし、来年の「通話対応」の時はどうするのでしょうか?
→メアドがない携帯なんて、普通の方は買わないと思いますが?

まあ、対応はするんでしょうが、既存ユーザーのことも
ちゃんと考えて対応してね! >EMOBILE殿

コメント

_ おはぎ ― 2009年04月04日 18時21分35秒

新規のアカウントの作成やIDを取得する時に自分の既にあるアドレスを書く欄がありますが、イーモバイルを使っていてアドレスが無い場合どうすればいいのですか?

_ pepsiman_koza ― 2009年04月04日 20時20分52秒

こんにちは。
データ専用端末以外なら、EMnet↓が使えると思います。
http://faq.emobile.jp/EokpControl?&tid=11578&event=FE0006
データ専用端末で、他に契約している回線・プロバイダ等が無ければ、無理です。
会社のアドレスまたは他人のアドレスを借りて、自分のGmailとか作る等
ご自身の環境に合わせて、対応すれば良いのでは?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック