EM・ONE α+PaPaGO! R152007年11月13日 17時15分16秒

PaPaGo! R15
↑:クリックで、拡大

「EM・ONE α」に『PaPaGo! R15』↓をインストしてみました。
http://www.papago.com.tw/products/pro_ppc_r15.htm
→「15日間の試用版」です。
 「Maction Technologies社」↓のGPSアプリ
http://www.mactiontech.com/english/index.htm

本当なら、「MapKing V7」↓を使いたかったんですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/06/18/410294
インストすると、画面がおかしい・・・orz

仕方がないので、「PaPaGo! R12」↓をトライ。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/04/05/1373003
→やはり、英文表示には出来ません・・・orz

ということで、最近出たばかりの『PaPaGo! R15』DLサイトに↓に
http://www.papago.com.tw/download/download_ppg150.asp
「英語」という文字を見つけたので、再トライ。
→DL・インスト等は、全て中国語なので、苦しみましたが・・・(^^;)

<インスト方法>
1.「試用下載」と書いてあるものをクリック。
2.5つのファイルをDLして、同じフォルダに置く。
→DLには、非常に時間がかかります。
 約150MB/2時間くらい・・・(>_<)
3.「PPGR15SDImage.part01.exe」をダブルクリック。
4.インスト用ファイルが解凍生成される。
5.「PCinstall.exe」・・・だったかな・・・をダブルクリック。

尚、「Activesync」経由では出来ません。
→日本語のフォルダ名を認識できないよう・・・(^^;)
 たぶん、半角のカタカナ! (miniSDカード)

しょうがないので、カードリーダー経由でインスト。
→詳細方法は、ご自身でお確かめ下さい・・・(^^;)

後は設定で「英文表示」と「英語発音」にすればOK・・・(^o^)
→「日本語」は有りません・・・(^^;)

でも、一番の問題は台湾でしか使えないこと・・・orz
まあ、良く出かけるので、良しとします・・・(^^;)

【追記】11/13 PM11:10
「中國地區八大城市地圖檔」という地図をはけーん・・・(^^;)
→正規ユーザーにならないとDL出来ないので、詳細不明・・・orz

推測するに以下?
北京・上海・香港・深圳・東莞・広州・杭州・長春??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック