E61+fring (4)2008年03月20日 14時24分24秒

fring 33006
↑:クリックで、拡大

安定感の無さから、使用を中断していた『fring』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/20/2645607
もう一度試してみました。

再度、『fring』のサイトからDL。
→変なメッセージは出ますが、DLはできました。
 UPDATEは有りませんでしたが・・・(^_^;)

使用してみると、ちょっと不安定ですが、何とか使えそう。
→いまいち不安ですが・・・(>_<)

他の環境変化は無いので、『fring』システム上の問題なのかも知れません。

とりあえず使ってみようと思います・・・(^_^;)

USPSで移動中 (2)2008年03月20日 14時47分15秒

USPS 2
↑:クリックで、拡大

『USPS』の情報↓が、更新されました・・・(^o^)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/03/19/2782412

ようやく、Los Angels空港を飛び立ったようです。

あと3~4日かな・・・楽しみです。

【蛇足】
手配したもののうち「1個」は下記でした。

「Holux M-241」↓: Bluetooth GPS Data Logger
http://www.semsons.com/hogr3bldalog.html

安いように見えますが、最低の輸送費でも$32が加わりますので
1個のみ買いたい方は、あまり得策ではないかも・・・(^_^;)
→配送待ち時間と故障時のことも含めて。

同じものはこちら↓でも販売中(日本)
http://www.rakuten.co.jp/gps/481648/855918/855919/
http://www.mobileplaza.co.jp/online/list.php?id=5614
http://www.gpsdgps.com/product/pr_holux_m-241.htm

但し、内容物は微妙に異なるようです。