EMOBILEの回線速度2008年03月25日 16時43分48秒

EMOBILE D01NX
↑:クリックで、拡大

「D01NXⅡ」が発表↓になった現在、今更という気はしますが
http://emobile.jp/products/nx/d01nx2/
「D01NX」を手に入れたので、回線速度を測定してみました。
→いろいろ、文句↓はあるのですがね・・・(^_^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/12/12/2506218

<条件>
使用PC:Dynabook SS 1610 (Celeron-M 900MHz)
→話題のEee PCとCPUが同じなのが、泣けてくる・・・orz
ドライバ:最新版 version 1.01

<結果>
平均速度:739kbps (Max 955 kbps)

まあ、Wi-Fiに比べると1/5なので、ちょっともたつく気がしますが
これだけ出てれば、問題ない気がします。

「EM・ONE α」の有線LAN↓と同じくらいだし。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/12/28/2533876
→それにつけても、WM機の不甲斐なさ・・・orz

野望第一幕・・・って・・・

【蛇足】
WM2003SEにWM5のドライバを無理にインストして
Restoreせざるを得なかったのは、秘密です・・・(^_^;)