X02HT+BT DUN (4)2008年03月09日 16時10分25秒

X02HT BT DUN 4
↑:クリックで、拡大

最近『BT DUN』に嵌っています・・・(^_^;)

「EM・ONE α」は、なんとか「GW」「DT」とも出来た↓ので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/03/02/2682721
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/29/2674220
「X02HT」で試しています。

以前に「GW」用のドライバは入れてあった↓ので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/10/16/1855748
「GW」は、色々なサイトを参考にしながら、OK・・・(^o^)

但し、「DT」の方がいけません・・・orz
→成功されている方が、少ないようです・・・(^_^;)

「モデム」として認識させるところまではいったんですが
なんせ「ドライバ」が無い・・・(T_T)
→どっかに落ちていないかな・・・(^_^;)

【蛇足】
ちなみに某機は「DT」はOKで「GW」がNG。
→「X02HT」と逆ならうれしいのですが・・・(-_-)フッ

コートニーのダンナ連中が・・・ (6)2008年03月09日 17時02分26秒

TULIP NORMEAT
↑:クリックで、拡大

『SPAM』↓シリーズ第6弾
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/20/2645965

TULIP Food社製SPAM↓「NORMEAT」です。
http://foodcompany.tulip.de/Brands/Tulip/Konserven/
→デンマーク語?らしく、さっぱーり分かりません・・・(^_^;)

某サイト↓に上がっていないので、新種かな?
http://www.geocities.com/rasiii@sbcglobal.net/meat/index.html
→ドン・キホーテで、ちょっとお得な298円。
 ただ、『SPAM』系は少し食べ飽きてきた・・・(^_^;)