EM・ONE αでBTDUN (3)2008年03月02日 10時55分40秒

EM ONE DUN DT
↑:クリックで、拡大

(2)↓より続く
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/29/2674258

上手く行かなかった「EM・ONE α」の『DUN-DT』ですが、
ようやく接続に成功しました・・・(^_^)v

上手く行かなかった原因として考えられるのは、下記2点。
1.「E61」の問題:PCでも接続出来なかった・・・orz
→単に、私の接続設定の問題かも?
 NET接続を「いつも確認」にしているせいか?

2.「α:2.01化」で、機能が殺された?
→WM5 & WM6(2.00)を含め、未検証です・・・m(_ _)m

色々、いじくり回し、接続先を「702NKⅡ」にすることで
「結果オーライ」ですが、OKとなりました。
→「702NKⅡ」は、PCでも接続OK。

<解決策らしきこと>
・E-TEN M600用のDUN_Patchを当てる

「702NKⅡ」(ゴニョ済み)は、海外SIMでもOKなので
これで「EM・ONE α」を海外でも使えそうです。
→国内では、何の役にも立ちませんが・・・(-_-)フッ

【注意】
・あくまでも、私の環境での例です。
・レジストリ書き替えですので、他の不具合が出る可能性があります。
→私の能力では、検証しきれません・・・(^_^;)

試される方は、「自己責任」ということを認識された上で、
バックアップ等を取ってから、行うようお願いします・・・m(_ _)m

【蛇足】
HSDPAサポートのプリペイドSIMは、私の知る限り香港以外で、短期の旅行者は
入手が困難なので、通信速度は考えないことにします・・・(^_^;)

【追記】 3/28 PM4:15
Bluetooth Com Portを認識しない状況が発生しました。
E-TEN M600用のDUN_Patchは使用しない方が良いようです・・・(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック